スポンサーリンク

【ヤマザキ】苺スナックスティック

今日の朝ごはんは手軽にスナックパン。春のパンまつり開催中の山崎製パンさんからスナックスティックシリーズです。しっとりとした食感で軽くほのかな甘さを感じるスナックスティック、チョコチップが入ったものもありますよね。

www.yamazakipan.co.jp

そんなスナックスティックに期間限定?!の「苺スナックスティック」がスーパーで販売されていましたので、買ってきました。

f:id:brooklynlifehack:20210312082951j:plain

しっとりとした食感、ほのかな甘さそのままに、こちらもほのかに苺の風味が感じられます。スナックスティック全体がうっすらピンク色で、ときどきピンク色の斑点のようなものが見られます。なかなかいいじゃない(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

f:id:brooklynlifehack:20210312083247j:plain

1本あたり78kcalなので、気兼ねなくパクリと食べられます。お子さんのおやつなどにもよいのではないでしょうか。

f:id:brooklynlifehack:20210312083324j:plain

お見かけの際はお試しください。

スポンサーリンク