スポンサーリンク

久しぶりに食べたらハマってしまった ヤマザキ 焼きそばパン

5年ぶりくらいに食べた焼きそばパン。こんなに美味しかったかなー(*´Д`)

山崎製パンさんの「こだわりソースの焼きそば」

f:id:brooklynlifehack:20210226224802j:plain

焼きそばがこれでもかっていうくらい入っていて、やっぱりこのソースが決め手ですよね!!甘めだけど絶妙なソース。パンもやや甘めだけど、ソースが濃いめなのでバッチリだと思います。紅ショウガがまたいい味だしてるんですよねー。1週間で3つくらい食べました。レンジで温めても美味しいし、少しマヨネーズを足したりしても美味しそう。いろいろ楽しめます。

f:id:brooklynlifehack:20210226225428j:plain

春のパンまつりにぜひ焼きそばパンを!!

www.yamazakipan.co.jp

スポンサーリンク