スポンサーリンク

【ハーゲンダッツ】クリスピーサンド マスカルポーネ&いちじく ~ラム酒仕立て~

久しぶりにハーゲンダッツ。今日はこちら。

クリスピーサンド マスカルポーネ&いちじく ~ラム酒仕立て~

f:id:brooklynlifehack:20210311225656j:plain

期間限定とあったので、新作かなと思ったら、2019年10月ころから販売されている模様( ゚Д゚)えええーー本当に期間限定なの―――??リニューアルされてる??

f:id:brooklynlifehack:20210311230226j:plain

www.haagen-dazs.co.jp

まあ、とりあえず、美味しければよいので(^-^;

f:id:brooklynlifehack:20210311230308j:plain

ハーゲンダッツなので、いちじく濃い目、ラム酒も結構効いているのかなーと先入観がありましたが、いちじくもラム酒も抑えめで食べやすいです。まろやかなコクがのマスカルポーネが美味しいです。でも、もう少し個性を出して、いちじく強めでもよかったんじゃないかなーという感じがします。

スポンサーリンク