スポンサーリンク

【ネタバレ注意】ダイの大冒険 第9話感想~序盤の名シーン!ポップ最高!アバンストラッシュvs獣王痛恨撃~

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

 

絶体絶命のダイ。

恐怖で動けないポップは、偽勇者の一行である魔法使いに叱咤されます!

 

勇気が大事。

この魔法使いさん、のちにポップの一門になるんですよねww

 

そして、ポップがクロコダインに突撃!!

 

このポップがカッコイイんですよね。この小物が頑張っているところ、成長していくことがダイの大冒険最大のテーマの一つですからね。

 

やったかはフラグw

メラゾーマすらクロコダインには通用しない。真空の斧!

 

クロコダインの作画、力はいってますね

 めちゃくちゃ怖い!!

 

でも、ここらへんがポップの才能の片りんを見せています。

一度しか見たことがないマホカトールを再現してみせるとか、演技力とか……

 

作中最強のMVPはポップですからね!

ブラス爺さんの救出に成功!!!

 

そして、最後はダイに任せる。まさに、頼れる相棒ポジション!!

敵の心ですら動かしてしまう。

やっぱりポップはすごい。

 

ダイの復活!

まさに王道ファンタジー

 

竜の紋章もあります!

これは勝った!

 

アバンストラッシュvs獣王痛恨撃

 

最高ですね! このクオリティでこの戦闘が観れる。

最高過ぎる!

 

クロコダインの去り際もいいですね。武人の矜持がいい。

次週も楽しみです!!

 

DQダイの大冒険 クロスブレイド PR-001 ダイ【Vジャンプ12月特大号付録】

価格:100円
(2020/11/28 09:35時点)
感想(0件)

スポンサーリンク