スポンサーリンク

焼肉貴韓房で食べ放題いってきました!

先日、DがGotoイートで焼肉貴韓房に行ったと聞きつけ、行ったことのない私も行きたくなって、行ってまいりました。

f:id:brooklynlifehack:20201024210659j:plain

つくば市 焼肉 韓国料理 貴韓房 | イオンつくば店

brooklynlifehack.hatenablog.com

Dは前回ランチメニューを注文したようでしたので、今回は食べ放題行っちゃいます。食べ放題は120分。90分じゃないところが嬉しい(笑)

f:id:brooklynlifehack:20201024210833j:plain

中学生時代、写真クラブだった私。Dより写真は得意です(笑)

 

イチオシらしいフレッシュ野菜の農園盛り合わせ。すっごく食べごたえのあるサラダ。大きいのでお肉をまいてサンチュにもなりますね。濃厚な味噌ダレと胡麻ダレの2つがありました。

f:id:brooklynlifehack:20201024211042j:plain

牛、豚、鶏などなど一通り食べましたが、豚肉・鶏肉が美味しかったかな。特に、豚バラのすき焼きしゃぶがおススメ。生卵を溶いてつけて食べるまさにすき焼き風。

f:id:brooklynlifehack:20201024211303j:plain

f:id:brooklynlifehack:20201024211734j:plain

f:id:brooklynlifehack:20201024212058j:plain

ご飯ものやスープものも美味しかったです。食べるのに夢中になってしまい、写真はないですが、スンドゥブは貝などの海鮮のダシが美味しく、辛すぎず食べやすかったです。小ご飯を頼んでクッパ風にしておいしくいただきました。

石焼ビビンバもおこげを美味しくいただきました。

f:id:brooklynlifehack:20201024212029j:plain

ほんとうに食べるのに夢中で、写真を撮ったつもりがあまりなく……ゴメンナサイ。韓国風の茶わん蒸しとか、チヂミとかサイドメニューもとても充実していたのです。

 

お肉のタレなど含め、全体的に甘めというよりかは、ややしょっぱめな感じですが、とても美味しいです。やっぱりサラダの盛り合わせは絵力がありますし、肉ばかり食べている私にとって体への罪悪感を少々緩和させてくれますね(笑)また行きたいなあ。

 

デザートは、さつまいもアイス。とっても甘ーい濃厚な芋感に満足。

f:id:brooklynlifehack:20201024212924j:plain

 

折角、イオンつくばまで来たので、お土産にパンを買って帰ります。

地元の有名人気店・ペニーレインさんです。本店は確か栃木県那須だったと思います。 イオンつくばの西端(貴韓房)から東端(ペニーレイン)までかなり距離がありますので(田舎のイオンモールあるあるですよね( ´∀` ))車で移動してしまいましょう(笑)

f:id:brooklynlifehack:20201024213114j:plain

pennylane.company

こちらのレビューはまた今度(^^)/

スポンサーリンク