スポンサーリンク

go to イートで焼き肉してきました!~つくば 貴韓房~

 はじまりましたね、ゴートゥーイート。

自分もホットペッパーさんの予約を使って、ランチを食べてきましたb
ふたりで行ったので、1000円お得。1週間後に、振り込まれるので楽しみです。
 

f:id:brooklynlifehack:20201020204945p:plain


選べるランチをチョイスしました。
ついてくるサラダがすごい量ですww みそだれ・ごまだれどちらも美味しかった。キムチやうましおネギもついてきて990円からですb
 

f:id:brooklynlifehack:20201020204927p:plain


自分は、ビビンバ&ダッカルビ。ビビンバは香ばしくてまろやかで最高でした。ダッカルビはたれが美味しかったですb
肉最高!!

f:id:brooklynlifehack:20201020205057p:plain

 

f:id:brooklynlifehack:20201020205044p:plain


ということでステーキとアイスも追加()
満足感ある焼き肉ランチでしたb

f:id:brooklynlifehack:20201020205208p:plain

スポンサーリンク