スポンサーリンク

【松屋】グランドメニューが進化! 第1弾 今度の豚は!!厚め!!

今日のお昼は久しぶりに松屋さんでテイクアウト。

事前に松弁ネットから予約。皆さん知っていました?

ネットから予約してドライブスルーで受け取りもできるんですよー。私、前回行った時に知りました。

f:id:brooklynlifehack:20210228230407j:plain

松屋さんに行くといつもビビン丼の私。

f:id:brooklynlifehack:20210228225925j:plain

でも今日はせっかくなので、2月23日10:00~始まった厚切り豚シリーズで行きましょう。

www.matsuyafoods.co.jp

ラインナップは厚切り豚焼肉定食、厚切り豚生姜焼き定食、そして厚切りネギ塩豚焼肉丼の3つ。今回は弟と豚焼肉定食とネギ塩豚焼肉丼にしました。

f:id:brooklynlifehack:20210228230737j:plain

おおお、本当に厚切りです!食べ応えがあります。お肉は柔らかくて美味しかったです。やっぱり大根おろしが最高ですよね。焼肉には大根おろしをたっぷり添えて食べたい。ソースは定番の甘口がおススメ。

f:id:brooklynlifehack:20210228230944j:plain

ネギ塩豚丼のほうは見るからにネギがたっぷりでネギ好きにはたまりません。ネギたっぷりに塩だれだからか、思いのほかさっぱりいただけます。この真ん中にかかっているのタレが美味しいです。おススメ。

 

次はこれを狙っています。

丑年記念!旨辛牛焼ビビン丼定番メニュー化!! 3月2日~!

www.matsuyafoods.co.jp

スポンサーリンク