スポンサーリンク

水戸のそばの名店でgotoイートしてきました~水府そば 大和屋さん~

画像

ということで、今日は水戸に出張だったので、おそばを食べてきました!

県庁の近くにあるこちらのお店です(^^)/

tabelog.com

 

今日は日替わりランチで、イカ天丼&かけそばに、コーラをつけて1220円でした。

しかし、gotoイートの商品券があるので、220円の支払いでOK!

 

味は、

そばが最高に美味しいです。

 

かけそばのスープも出汁がきいていて最高でした。

この前は近所のこちらに行きましたが↓

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

こちらは天ぷらが最高で、甲乙つけがたいですw

 

そばならこちら、天ぷらなそば紀さんだと思います!

 

水戸に来たときは是非とも寄ってみてくださいb

 

スポンサーリンク