スポンサーリンク

2020-10-20から1日間の記事一覧

go to イートで焼き肉してきました!~つくば 貴韓房~

はじまりましたね、ゴートゥーイート。 自分もホットペッパーさんの予約を使って、ランチを食べてきましたb ふたりで行ったので、1000円お得。1週間後に、振り込まれるので楽しみです。 選べるランチをチョイスしました。 ついてくるサラダがすごい量で…

【新発売!】紅茶花伝のころころ果実のフルーツティーを飲んでみた

ということで新発売を攻めるシリーズ。今日はこれです。 なんと紅茶にいちご・オレンジ・マンゴー果実がゴロゴロ入っています(^^)/ 気になる味は・・・ ・フルーツが甘くておいしい・しっかりある紅茶感・果実もしっかりあってデザート感あり! 値段は約250…

【ココス】今年のハロウィンはココスのハロウィンセットをテイクアウト!

物心ついたころから、ファミレスいえば「ココスCOCO'S」でした。 魅力度ランキング過去最高42位にランクインした茨城県を本拠地としていた「ココス」がダイショーグループ入りしてあれよあれよといつの間にか全国的なファミレスになって……。ココスをめぐる茨…

【感想・レビュー】韓流プレミアム 王になった男 第6話

「王になった男」 テレビ東京・韓流プレミアム 毎週月曜から金曜 8:15-9:11 全24話(日本語字幕付・二か国語放送) 『王になった男』11/5(木)独占配信スタート 予告編 U-NEXT予告版より 第6話の感想・レビューです。 第6話のあらすじは公式HPのこちらから↓…

スポンサーリンク