スポンサーリンク

【ココス】今年のハロウィンはココスのハロウィンセットをテイクアウト!

物心ついたころから、ファミレスいえば「ココスCOCO'S」でした。

魅力度ランキング過去最高42位にランクインした茨城県を本拠地としていた「ココス」がダイショーグループ入りしてあれよあれよといつの間にか全国的なファミレスになって……。ココスをめぐる茨城ファミレス史については、以下の記事をご覧ください。

brooklynlifehack.hatenablog.com

ココスのおススメは、やっぱり昔から変わらない「ジャポネギハンバーグ(ココスのハンバーグ・ジャポネギソース)」、そして「タコサラダ(カリフォルニアタコサラダ)」なんです。皆さん食べたことありますか??

ココスのハンバーグ | ココス ファミリーレストラン [COCO'S]

カリフォルニアタコサラダ | ココス ファミリーレストラン [COCO'S]

タコサラダ、久々に食べたいなあ……と思っていたら……お得なセットとしてテイクアウトに登場しているではありませんか!!これはハロウィン前に先取りしてレビューしなくては……。ということで、テイクアウトしてきました。

 

おうちdeハロウィン 「ハロウィンセット」(1,490円+税

f:id:brooklynlifehack:20201020192244j:plain

①ハロウィンピザ、②カリフォルニアタコサラダ ③山盛りポテトのセットです。

f:id:brooklynlifehack:20201020192003j:plain

ココスHPより引用

https://www.cocos-jpn.co.jp/pdf/0925halloween.pdf

①ハロウィンピザは、トマトソースのシーフードピザと、和風照りマヨチキンのツインピザになっています。4切れずつになっていたかな。酸味あるトマトソースと甘辛マヨソースたまりませんね。すごくいいコンビです。

f:id:brooklynlifehack:20201020193644j:plain

②カリフォルニアタコサラダ、待っていました!!ぱりぱりのタコスの皮(トルティーヤっていうんでしたっけ??)が器になっているので、これを崩しながら、サラダと一緒に食べると絶妙です。ドレッシングにはシーザーソースとサルサソースの2つが付いていました。

f:id:brooklynlifehack:20201020193743j:plain

③山盛りポテトは、言わずもがな。ココスのカリカリポテトの方が個人的には好きなのですが、こちらはハンバーグの付け合わせに出てくる方のポテトだと思います。

f:id:brooklynlifehack:20201020193945j:plain

1490円でこの3点、なかなか豪華ですよね。

今年のハロウィンは、ぜひ、おうちdeココスのハロウィンセットでおうちパーティーなんていかがでしょうか?? 

f:id:brooklynlifehack:20201020194348j:plain

オキナワスズメウリで作ったリース飾る

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク