スポンサーリンク

【各コンテストで賞総なめ!】高速道路サービスエリアで伝説の豚丼を食べてきました!【テレビでも紹介!】

f:id:brooklynlifehack:20201012211510p:plain

 

ということで、今日は出張だったので、高速道路のサービスエリアで伝説の豚丼を食べてきました!

 

茨城県の友部SA下りにある

tabelog.com

こちらのお店です(^^)/

 

なんとこの豚丼は各種コンテストで、賞を総なめにしているんです!

NEXCO東日本 SAPA新メニューコンテスト 準グランプリ

・全国丼グランプリ 金賞

・黄金伝説でギャル曽根さんも堪能!

f:id:brooklynlifehack:20201012211949p:plain

 

今回の写真は豚丼大盛990円です!

 

しかし、この豚丼実は特盛もあるんです!

それがこちらのイメージ!!!

 

f:id:brooklynlifehack:20201012212055p:plain

 

重量なんと1キロの筑波山ですwww

さすがにこれは食べられないので、大盛で妥協(笑)

 

さて、味は……

 

・豚肉、キャベツ、ご飯の三層構造

・甘めのたれでご飯が進む

・豚肉は厚切りで、油は甘く肉のうまみがストレートに口の中で広がる!

 

まさに、極上の1杯でした!

 

これはコンテストで高評価されるわけですよ!!

 

ということで、近くに来たときはお試しあれ!

スポンサーリンク