スポンサーリンク

2020-11-23から1日間の記事一覧

【セブンプレミアムゴールド】とみ田 つけめん

つけ麺なるものを知ったのは、もう15年以上も前。大学生だった私の行きつけは、高田馬場のやすべえさんでした。あの頃は辛味ダブルの大盛をペロリと食べていました(今でも食べられると思うけど……)。備え付けの玉ねぎをたっぷり入れて……最高だ。もう何年食…

【ラノベ感想】『俺がラブコメ彼女を絶対に奪い取るまで。』~アンチラブコメを装ったアンチアンチラブコメ!~

俺がラブコメ彼女を絶対に奪い取るまで。 (富士見ファンタジア文庫) 戸塚 陸 https://t.co/x15Vb5LSYg @amazonJPより 今日1本目はこちらを読みました!うん、『俺好き』がアンチラブコメだったのに対して、こっちはアンチアンチラブコメ。だけど、普通のラブ…

積立FX2週目結果発表!~今はひたすら守りの時期?~

brooklynlifehack.hatenablog.com ということで、ちまちま積み立てているFXの2週目結果発表です! 正直積立投資って、1~3カ月は最低で苦しい時期が続くので、あんまり気にしてはダメですね。 株式は今は高騰しているので、待ちに徹しているので、最近は…

MOWの小豆味を食べましたー!

新発売のMOWの小豆です! ポケモンgoやりながら、取りました笑さあ、味は……・ミルク感が最高 ・味はアイスまんじゅうに近い ・小豆とバニラが別々になっている。小豆がちょっと甘すぎるかな?ミルクはこちらに軍配ありますが、あずきならアイスまんじゅうで…

スポンサーリンク