スポンサーリンク

アマゾンプライムで見ている海外ドラマ『ザ・ラストシップ』がおもしろい!

ザ・ラストシップ <ファースト> 前半セット [ エリック・デイン ]

価格:1,369円
(2022/1/5 22:30時点)
感想(0件)

 

 

ということで、アマゾンプライムでこちらのドラマを見ています!

『ザ・ラストシップ』

 

北極に滞在していたイージス艦を舞台にしたウィルスパニックですね。

ただし、ウィルスの脅威はイージス艦ではなく、世界全体の方に蔓延していて、彼らは半年の北極での訓練から帰ってきたら、世界が崩壊していたのでした。

 

そして、なぜか攻撃を仕掛けてくるロシア艦。

実は、北極の訓練は、ウィルスのワクチンを作るために必要だったことが判明。

 

世界の明暗は、世界で唯一安全なイージス艦に託される。

 

こんな感じのストーリー。

 

食糧問題、ウィルスの恐怖、ロシア艦との戦闘。

これが息つく間もなく襲ってきて、最高におもしろい。

 

とてつもないお金をかけて作っただけあって、戦闘シーンがすごいんですよ。

海戦と陸戦、どちらもすごい。

 

手に汗握るサスペンスドラマです。

アマゾンプライムで配信されているのでおススメ。

スポンサーリンク