スポンサーリンク

おススメの安眠グッズ紹介!!~趣味と仕事を両立させるために~

昼は普通のお仕事、夜はブログと小説、将棋とめちゃくちゃやることが多いんですが、やっぱり睡眠が大事ですよね。

 

睡眠がないとこの生活は成り立たない!!

 

ということで私おススメの安眠グッズ2つを紹介します!

 

①ホットアイマス

【メール便/送料無料】ホットアイマスク USB給電式 繰り返し使用 4段階温度調節 タイマー付き 手元リモコン 睡眠 安眠 目の疲れ 蒸気 眼精疲労

価格:1,330円
(2021/6/8 23:00時点)
感想(62件)

 

これがないと目の疲れが取れません。画面を見続けないといけないので、疲れるんですよね。

 

これがあるかないかで眼精疲労が違います。

目の隈も薄くなってきました。

 

 

メガネハットさんのこちらの記事も勉強になりますよ。

温めてはいけない時もあるみたいなので記事を参考にしてみてください。

 

いびき防止シール

マウステープ 口閉じテープ 口閉じるテープ 口閉じ 180日分 鼻呼吸 テープ いびき 口 乾燥 防止 安眠 グッズ 快眠 シール てーぷ 睡眠 テープ【DS×6セット】

価格:980円
(2021/6/8 23:06時点)
感想(94件)

 

こちら!

朝起きたらのどがカラカラでいびきをかいていると自覚があったので買いました。

 

口呼吸じゃなくて鼻呼吸ならいびきが減って深い睡眠をとることができるらしいのでアイマスクと併用すると回復が違う気がしますw

 

疲れた時はこの二つを使うと全然違いますよ。

スポンサーリンク