スポンサーリンク

コストコで ソーダストリーム Genesis v3 を買う。

炭酸水好きの私。いつかは炭酸水メーカーが欲しいなあと思い、早〇〇年。

今回コストコからのメールマガジンソーダストリーム Genesis v3 がかなりディスカウントされていてお買い得だったので買ってしまいました。

f:id:brooklynlifehack:20210608215747j:plain

スターター価格としてはバッチリだと思います。

早速作ってみた感想です。

・きめ細やかなでやさしい炭酸ができます。

・とても飲みやすい癖のない炭酸です。

・強炭酸がお好みの方には少し物足りないかもしれません。

・水はしっかり冷やしてから作った方がよいです。

 

(追記・訂正)

常日頃、強炭酸を好んで飲んでいて私は、このソーダストリームGenesis v3 は弱炭酸だなーって感じていました。実際にコストコで試飲したときも、かなり炭酸が弱くて、抜けたのかなーと思うくらいで、購入するかどうか迷ったくらいでした。こんなものなのかなーと思っていた私。ソーダストリームさんごめんなさいm(__)m

私の作り方が良くなかったようです。ここにお詫びして訂正をm(__)m

ポイントは、プッシュボタンを強くしっかり下まで押すことのようです。

ガスの入り方が全く違います。プスッー、プスッーとガスが抜ける音を確認できるまで押します。1秒間を2回がベーシックのようですが、私は3回もしくは4回程度押しています。市販の強炭酸のところまでいきませんが、満足感が得られる炭酸が完成します。

ということで、高評価に変更。ベーシックタイプでこの価格なら◎です。

スポンサーリンク