スポンサーリンク

【コカ・コーラ】日本コカ・コーラ史上最強の炭酸水 ICY SPARK

www.youtube.com

日本コカ・コーラさんから新登場!!日本コカ・コーラ史上最強の無糖強炭酸水ICY SPARK(アイシー・スパーク)が、昨日(2021年5月10日)解禁になりました。

f:id:brooklynlifehack:20210511215132j:plain

炭酸水好きの私としては試してみなければということでスーパーで買ってきました。

このICY SPARKは、水を冷やすと炭酸が強くなることに着目した冷却スパーク技術なるものを採用し、爽快な強炭酸の刺激が楽しめるそうです。

f:id:brooklynlifehack:20210511220353j:plain

私なりの無糖炭酸水の評価ポイントは、①強炭酸であるか、②炭酸が維持されるか、すぐに抜けないか、③飲みやすいかであります。

この炭酸水、本当に、本当に強炭酸であります。これまで強炭酸といえばウィルキンソンと思っていた私ですが、このICY SPARK、間違いなく強炭酸です。強炭酸好きにはたまらないほどの強炭酸と言ってよいと思います。これは史上最強かも。しかも、一口目にガツンとくるのですが、その後に第2波のガツンとした炭酸がやってくるように感じます。この感じは今までにはなかったように思います。①は◎

今回、1本すぐに飲んでしまったので、②についてはよくわかりませんが、冷却スパーク技術なるものは冷たいときにより強炭酸が感じられるのかなと思います。ということは、常温で飲んでみるとどうなのだろうとか、しばらく置いたら炭酸はどうなっているのだろうみたいな実験もしてみたいなあ。

今回お試しに飲んだのはレモンの方ですが、アルゼンチン製造のレモン果汁にレモンピールエキスが入っているようです。レモンがものすごく強く感じるわけではなく、いい意味で爽やかに感じるレモンという感じです。クセもなくごくごく飲めます(強炭酸なのでごくごく飲めるわけではないですが(^-^;)◎

 

ということで、この強炭酸水、かなり高評価であります。強炭酸が好きな方にはぜひおすすめしたいです。

c.cocacola.co.jp

スポンサーリンク