スポンサーリンク

【ダイドー】MIU こんなの見つけました! ELLE×ミウ スパークリング

ふらふらと食料品を買いにスーパーに行くと、こんな炭酸水を見つけました。

ダイドーさんのMIUシリーズから炭酸水。

ELLE×ミウ スパークリング

f:id:brooklynlifehack:20210727193857j:plain

公式HPから引用すると、

世界的なライフスタイルブランド「ELLE」とコラボしたスタイリッシュなパッケージとミウ独自の健康価値を兼ね備えた女性向け炭酸水を発売し、更なる市場の活性化を図ってまいります。

自然由来のミネラル(高知県室戸沖の海のミネラル:ナトリウム。純水に室戸海洋深層水由来の成分を添加しています。)を含んだ無糖炭酸水で、幅広い女性が楽しめるよう、心地よい炭酸の刺激が感じられる味わいに仕上げました。

とのことであります。

f:id:brooklynlifehack:20210727194430j:plain

とってもスタイリッシュなパッケージラベルであります。

f:id:brooklynlifehack:20210727194606j:plain

きめの細やかなほどよい強度の炭酸水って感じです。確かに、女性をターゲットにした炭酸水で、強炭酸を好まれる方には少し物足りないかも。美味しい炭酸水です。

 

スポンサーリンク