スポンサーリンク

角川読み放題サービスで読んだおすすめラノベ

ということで角川さんの読み放題サービスに入っているのでそちらで読んだ本をまとめていきたいと思います。

 

※そもそも読み放題サービスとは?

角川文庫・ライトノベル10,000冊以上の 電子書籍が月額760円~(税抜)で 読み放題できるサービスです!

詳細はこちら

promo.kadokawa.co.jp

 

ということで私が読んだラノベをまとめていきます!

 

①俺の家に何故か学園の女神さまが入り浸っている件

 

俺の家に何故か学園の女神さまが入り浸っている件【電子特別版】【電子書籍】[ 紫ユウ ]

価格:704円
(2021/4/2 23:22時点)
感想(0件)

王道的な高校生ラブコメですね。

学園の憧れともいえる女の子が自宅になぜか入り浸っている。

そして、ご飯を作ってくれる夢のようなイチャイチャ物ですね。

 

男の憧れが詰まっています。

 

②カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています

 

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています(1) (角川スニーカー文庫) [ 御宮 ゆう ]

価格:704円
(2021/4/2 23:25時点)
感想(0件)

 

こちらもよかった!後輩イチャイチャ物です。

なぜかモテる主人公と後輩の大学生イチャイチャ物。

どんだけイチャイチャが好きなんだよと自分でも思います(笑)

 

スポンサーリンク