スポンサーリンク

【韓流プレミア】カンテク ~ 運命の愛 第2話

カンテク~運命の愛 第2話(全22話)

第2話あらすじはこちら。 

www.tv-tokyo.co.jp

徐々に話が分かってきました!

 

王様が生き返った??そもそもなんで死んだってことになっていたのでしょう。死んでいなかっただけですよね。死んじゃったらこのドラマはもう終わってしまいますしw

ウンギの妹ウンボは海に落ちて記憶をなくしていた模様。だから10年間も行方知れずになってしまっていたのでした。

王宮でウンボの姿を目撃したペク・チャヨン。実はウンギ・ウンボの父の友人でした。ということで、ペク・チャヨンはウンボを父のもとで連れて行こうとしたのですが……。

どうしたものか、大王大妃らにより、ウンギは大罪人となってしまい……。おかしいよね、殺されてしまった王妃を犯罪人に仕立てて…(-_-メ) 父と母も連行されてしまいました。

そんな姿を見て、徐々に記憶を取り戻すウンボ。

この頃の時代、双子はあまり歓迎されたものではなかったのでしょう。世間体には双子であることを隠しているようです。双子だったという事実を知っていたのが父の友人ペク・チャヨンだったのですね。

おしとやかなウンギに比べて、おてんばなウンボ。外の世界に興味深々。外に出たときに、幼少時代の世子(現在の王様)に会っていたのですね。やっぱりウンギではなくウンボに惹かれていた王様。ウンボは世子に向かって、世子を語る大罪人とまで言っちゃったり…wwこのウンボの大胆不敵さに惹かれたのですね。世子はウンボの手を取って世子の名を筆で書いたりして……世子とウンボは追っ手から逃げなければならなくなり…。

 

ウンギが王妃となり、そして何者かの手により銃殺されたことを知ったウンボ。ウンギを埋葬して弔います。王様もウンギの遺体を探していたのですが…。 

 

カンテク~運命の愛~ DVD-BOX1 [ チン・セヨン ]

価格:18,019円
(2021/3/25 08:31時点)
感想(3件)

カンテク~運命の愛~ DVD-BOX2 [ チン・セヨン ]

価格:14,960円
(2021/3/25 08:31時点)
感想(2件)

スポンサーリンク