スポンサーリンク

【ネタバレ注意・ドラマ感想】『孤独のグルメ 2020大晦日SP』

 

 

初っ端から、Lisaさんネタをぶっこんで、紅白に対抗w

流れで花火を打ち上げなくてはいけなくなった五郎。

 

最初は汁なし担々麵でした。

見ていたら中華食べたくなりますね。

 

汁なし担々麵大好きなんですよね~

 

胃袋に玉やかぎやの大歓声ww

 

そして、次は洋食。デミグラスソースおいしそう。

マスクをかけて他の人のご飯を見る五郎がかわいいw

 

特別に夜のメニューを作ってもらうとかいいですね~

カニクリームコロッケ・エビフライ・漬物。

洋食屋さんの醍醐味を堪能していてうらやましいな。タルタルソース・・・

 

オイスターチャウダー最高・最強。夜に見ちゃいけない番組w

 

輸入雑貨商がまさかの花火職人にwww

 

景気づけに焼肉ですねw 下戸なんですもいただきましたw

 

蒸気機関車になってましたwww

五郎さんのノリが好き。

 

そして花火をとりに秩父へ。

街の中華屋さんですね。

 

チャーハンと餃子は最高。レンゲあるあるとかこういうまったり感たまらないです。

五郎さんもコロナ対策に気を使っています。

 

そして、花火を打ち上げることに。高橋さんが花火の親方。

最後は綺麗な花火でしたね。最高の一瞬だった。

 

本当にコロナに翻弄されたけど、最後の家族はちょっとうるうるでしたね。

年越しそばのサプライズもいいb

 

ひとりだけかき揚げ丼食べる五郎さんwww

 寒い中おつかれさまでした!!

孤独のグルメ Season8 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 松重豊 ]

価格:17,250円
(2020/12/31 22:20時点)
感想(0件)

スポンサーリンク