スポンサーリンク

【コストコ】丸形ピザ シーフード

コストコのピザがむしょうに食べたくなってしまい、買ってきました。

丸型ピザ シーフード。

f:id:brooklynlifehack:20201124210241j:plain

直径40cmで1500円!!すごいでしょ。

種類は3種類あったかな。チーズミックス、パンチェッタ&モッツァレラ、そしてシーフード。私は以前からシーフードを好んで食べています。だって、えび・いか・ほたてなどなど海鮮ものがたっぷりでお得な感じがするんですもん(貧乏性ww)。

 

オーブントースターで焼いていきます。

f:id:brooklynlifehack:20201124210816j:plain

全体像を取り忘れて、みんなでワイワイ半分食べてしまいました。

f:id:brooklynlifehack:20201124210702j:plain

食べすぎた(;´Д`)

フードコートのピザ・スライスも美味しいですよね。コンボとかww

またピザ買ってこよう。

スポンサーリンク