スポンサーリンク

お土産でいただいた長萬製菓さんのどら焼き

本日どら焼き第2弾目ww brooklynlifehack.hatenablog.com 

先日お土産でいただいた信州・長萬製菓さん。長野県川上村で三代続く和菓子屋さんのようです。大福もちなるものが有名らしい。

いただいたのは、あんバターどら焼き(つぶあんマーガリンどら焼き)です。

f:id:brooklynlifehack:20201119223019j:plain

甘さも抑えられていて、マーガリンの塩気がつぶあんに合います。

f:id:brooklynlifehack:20201119223235j:plain

ごちそうさまでした。

 

信州行きたいなあ。長野といえば……そう、エケベリア。多肉狩りしたいなあ。

f:id:brooklynlifehack:20201119113643j:plain

まだ行ったことのないエケベリアの楽園・錦玉園さん、フリル・コブエケも充実しているとの噂の堀川カクタスガーデンさん……憧れの多肉屋さんです。いつ行けるようになるかな。コロナの急拡大が心配な毎日です。皆さん、くれぐれもご注意ください!

また、お家で多肉生活が始まる予感です。

www.kingyokuen.jp

h-cactus.com

 

スポンサーリンク