スポンサーリンク

2020-11-19から1日間の記事一覧

ミニストップのまるごちイチゴミルフィーユ美味しいよ!

ミニストップのデザートはクオリティ高いんですよね。 これも洋菓子店顔負けのレベル! 味は・・・ ・生クリーム最高! ・イチゴが甘い!! ・そのふたつのマリアージュ! ということで、ミニストップ最高です(笑)

お土産でいただいた長萬製菓さんのどら焼き

本日どら焼き第2弾目ww brooklynlifehack.hatenablog.com 先日お土産でいただいた信州・長萬製菓さん。長野県川上村で三代続く和菓子屋さんのようです。大福もちなるものが有名らしい。 いただいたのは、あんバターどら焼き(つぶあんマーガリンどら焼き)で…

茨城のどら焼きといったら……志ち乃さんです

今日は知り合いからどら焼きをいただきましたので、ご紹介。茨城のどら焼きといったら、そうです、志ち乃さんが有名ですね。1日に6000個以上を売るというどら焼き専門店です。 www.shichino.jp どら焼き専門店だけあって、種類がとーっても豊富なんです。い…

カクヨムさんで2つの小説を投稿しました!

ということで、カクヨムさんの短編コンテストがあることに気が付いたので2本ほど投稿しました! kakuyomu.jp こちらは悪役令嬢ものを短編に落とし込んだものです。 カクヨムさんの新作短編ですが、こんな感じでほとんど脱落していく人がいないで、最後まで読…

スポンサーリンク