スポンサーリンク

【アマゾンプライムの映画感想】恋は雨上がりのように~大泉洋のキャラクターを活かした年の差恋愛もの!~

www.youtube.com

昨日は、アマゾンプライムでこの映画を見ていました。
冴えないファミレス店長と女子高生の恋愛ものですね。

女子高生は、陸上部のエースだったんですが、アキレス腱のケガで練習から離れている。そんな絶望に包まれた中で、バイト先のさえない店長に惹かれていく。

この映画の大泉洋の演技が絶妙でした!やはりこういう役をやらせたら右に出る者がいないくらいうまい。

この映画の魅力を短くまとめると

・心が洗われるくらいまっすぐな青春の恋
・淡々としながら厳しい現実と夢のはざまに揺れる店長の苦悩
・救いを感じさせる終わり方!

まっすぐな恋愛を見たい人に特におすすめです!

スポンサーリンク