スポンサーリンク

【実写版感想】ヲタクに恋は難しい~これはミュージカル版ヲタ恋?~

www.youtube.com

ということで、昨日アマゾンでレンタルして視聴しました!!
原作マンガが大好きなので、前から気になっていたんですが、映画公開がコロナの時期と重なってしまい見られなかったんですよね~

原作との相違点としては、
・宏隆・なるみコンビに焦点を当てて作られている。蒲倉・華ちゃんはほとんどのエピソードで省略
・シュールなオリキャラたち
・突然始まるミュージカル

ということで、なかなか人を選ぶ映画でしたw
わたしは結構好きで、ミュージカル版ヲタ恋と思えば、結構楽しめました。二次元ネタが多いので、そこも楽しめました。
シュールネタが大好物で、ミュージカルが結構好きならかなり楽しめる。
それがだめなら、ちょっと遠慮した方がいい。

かなり尖った映画になっています!

桐谷美玲さんの演技が凄かったですw

スポンサーリンク