スポンサーリンク

最近ハマっているドレッシングはこれ!

最近、なんだか野菜が食べたい。特に生野菜、サラダが食べたい。

どうせ食べるなら、おいしいドレッシングで食べたい。

見つけてきました、これ。

日本食研さんのザ・ドレッシングシリーズからシーザーサラダであります。

f:id:brooklynlifehack:20220212205912j:plain

桜チップでじっくり燻製したスモークチーズを用いた香ばしい香りがただようシーザードレッシングです。

www.nihonshokken.co.jp

チーズのコクがしっかり感じられ、スモークさも絶妙で、サラダがすすみます。酸味も強くなく、小さい子から大人まで楽しめるおいしいドレッシング、見つけました。

シーザーのほかにも、すりおろし、ごまもあるようです。こちらも今後試してみたいです。おすすめです。

f:id:brooklynlifehack:20220212205915j:plain

スポンサーリンク