スポンサーリンク

めっちゃ楽!! とっても便利な!!逆さボトル JOY ジョイ 台所用洗剤 手洗い用液体洗剤

ライフハックを自称する当ブログ。グルメや土いじり、さらにはお酒のお話ばかりになっておりました。

本日、台所用洗剤を探しにホームセンターに行くと……久々にちょっといいじゃんと思ったものを発見したのでご紹介しましょう!

 

料理しながらの食器洗いの救世主登場!!

f:id:brooklynlifehack:20220112200504j:plain

台所用洗剤・手洗い用液体洗剤 の JOYジョイシリーズが昨秋に一新され、なんと便利な逆さボトルが登場しました。

f:id:brooklynlifehack:20220112200646j:plain

逆さボトルは、ボトル下部に液体が溜まっており、開閉を要する蓋はありません!!

f:id:brooklynlifehack:20220112200646j:plain

本体を軽くつまむだけで即座に洗剤を出てくるという「瞬間洗い出し」が可能になったとのことであります。

f:id:brooklynlifehack:20220112200940j:plain

ボトルから手を放すと液体が自動で止まります。しかも、このまま置いても液だれもしません(*´Д`)!OMG!!いい仕事してますね~。

f:id:brooklynlifehack:20220112201009j:plain

久々にジョイに戻ってきてしまいましたよー。詰め替えボトルまで買ってしまった。皆さん、知っていましたか~??

f:id:brooklynlifehack:20220112201121j:plain

ラインナップも豊富ですよ~。お試しを(^^)/

f:id:brooklynlifehack:20220112201324j:plain

 

ジョイ W除菌 スパークリングレモンの香り 台所用合成洗剤 逆さボトル 本体(300ml*3本セット)【ジョイ(Joy)】

価格:937円
(2022/1/12 20:16時点)
感想(1件)

ジョイ フロリダグレープフルーツ 台所用合成洗剤 逆さボトル 本体(315ml*3本セット)【ジョイ(Joy)】

価格:1,034円
(2022/1/12 20:16時点)
感想(0件)

スポンサーリンク