スポンサーリンク

2021-01-18から1日間の記事一覧

越谷フィナンシェをいただく。

前回、こしがや鴨ネギ鍋をいただいたのですが、実はこちらも頂いていたのです。 brooklynlifehack.hatenablog.com 越谷フィナンシェ 黄金に輝く金の延べ棒みたいな箱にリッチさを感じますww どうやら水郷越谷の夕陽に輝く金色の風景をイメージしているようで…

私のおススメ薬用ハンドソープはこれ!

昨春、品切れ続出のなか、ようやく見つけたハンドソープがこちらでした。 PHOENIXさんの「アラ!薬用ハンドソープ 1L」。1000円前後。 最初の印象はハンドソープに1L ( ゚Д゚)!!でかい!えっ業務用??しかも、1000円!!って感じでしたが、背に腹は変えられ…

ダイの大冒険は最高のリメイク作品だと思う!~なぜそう思うのかをドラクエマニアが解説~

ダイの大冒険は最高のリメイク作品だと思う!~なぜそう思うのかをドラクエマニアが解説~ 『ダイの大冒険』今好評放送中ですよね。私も土曜日の毎朝見ていますw マンガ連載中に放送されていた旧作アニメも好きでした。旧作は、BGMがドラクエのゲームからと…

アベンジャーズシリーズの魅力を元アメコミ食わず嫌いが語る~あの映画はどうしておもしろいのか~

ということで、夜な夜なアメコミ映画を見ているDです。 アメコミって筋肉ムキムキの男が無双するあれでしょ~ つまらなそう(笑) そう思っていた時期が私にもありました! しかし、最近のアメコミは意外と繊細なんです!! かっこいいし苦悩しながらも最後は…

スポンサーリンク