スポンサーリンク

【サイゼリア】久々にサイゼリアでテイクアウト ディアボラ風ハンバーグ

久しぶりにサイゼリア、テイクアウトしました(*´Д`)

ちょっと前に話題になっていた骨付きもものチキンも食べたかったし、もちろんミラノ風ドリアも大好きですが、やっぱりこれが私の定番。

そうです、ディアボラ風ハンバーグ

f:id:brooklynlifehack:20220111213251j:plain

お店のグランドメニューにはディアボラ風のチキンもあったかと思いますが、テイクアウトはハンバーグだけなんですよね。この玉ねぎのソースが好きすぎて(*´Д`)

f:id:brooklynlifehack:20220111214451j:plain

お店は目玉焼だったような記憶がありますが、テイクアウトは、温玉、どーん!

くぅ~たまらん。最高(*´Д`)!!

皆さんもぜひテイクアウト可能な店舗で、電話予約していくと受取りもらくらくです。

テイクアウトメニュー(日本語)

 

ちなみの豆知識ですが、 ディアボラとはイタリア語で「悪魔の」という意味だそうです。本来は鶏肉をパリッと香ばしく焼き上げた鶏料理をいうそうです。 

スポンサーリンク