スポンサーリンク

【びっくりドンキー】TVCM放映中! 期間限定! ガリバーバーグ をテイクアウト!

コロッケも好きだけど、ハンバーグももちろん好き。

今日は久しぶりにびっくりドンキーをテイクアウトしてきました(*´Д`)!!

そうです、あれが始まってますよー(*´▽`*)!

f:id:brooklynlifehack:20211023130922j:plain

ガリバーバーグ(レギュラー)400gの衝撃!!

このボリューム!!価格は地域・店舗によりことなりますので調べてみてくださいね。

www.bikkuri-donkey.com

通常のレギュラーバーグ(150g)と比較するとこんな感じですよ( ゚Д゚)!!

f:id:brooklynlifehack:20211023131139j:plain

みんなでシェアしながら食べてもいいですよねー(^-^)

以前は少々割高な感じもあったびっくりドンキーのテイクアウトですが、少し安くなったかな。ご飯は炊いているので、ハンバーグだけならリーズナブルでお得な感じがしますよー。ぜひお試しください。

やっぱりハンバーグはびっくりドンキーかココスのジャポネギな私でした。

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク