スポンサーリンク

自分がココスで一番好きなメニューをおすすめする!~ハンバーグ(ジャポネギソース)~

ということで、当ブログで登場回数が多いファミレスの一つがココス。

誕生日のお祝いの定番だったんですよねw

だから、大好きです!!

 

ということで、私が好きなココスのメニュー3選を紹介します!

 

ハンバーグ(ジャポネギソース)

 

ココスの定番中の定番ですよね。料金も手ごろで最強のハンバーグ。

今は包み焼ハンバーグが定番ハンバーグになっていて、かつての大エース・ジャポネギは大ベテランキャラになったイメージです。

 

このソースが最高にコクがあってうまいんです!優しい味で、小さいころから大好き!

 

まだ、食べたことがない人は絶対に食べるべき逸品です。

そして、このソースがご飯と絶妙な相性なんですよね。

和風テイストなんで、ご飯が進む。

 

和風ハンバーグ=大根おろしという風潮がありますが、このジャポネギも最強ですよ。

今はテイクアウトもあるのでおうちで贅沢してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

スポンサーリンク