スポンサーリンク

取扱注意!!ドリアンサイダー~においがやばい~

以前コストコで買ったこのサイダー。

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

入っていなかった他の種類も買ってきました。

f:id:brooklynlifehack:20210930191707j:plain

 

f:id:brooklynlifehack:20210930191751j:plain

 

とうとうこれを開ける時がやってきましたね・・・

最強ドリアンサイダー( ;∀;)

 

兄貴が買ってきて、弟に飲ませるパワハラを受けました( ;∀;)( ;∀;)

 

開封した瞬間・・・

 

においがやばい、やばい!!!!!

 

鈍器でたたかれた腐った玉ねぎのような硫黄臭

外国ではガス漏れと間違えられたという笑い話がありましたが、これは当然ですわ( ;∀;)

 

部屋が大変なことになるので換気してから開けましょう。けっして公共の場ではあけてはいけません。

 

ぐうおおおおおおおおおおおお

 

悶絶しながら一口。

 

優しい甘さ。まろかや。うま……

 

 

においがああああああああああああ

 

 

後味がドリアン。硫黄臭、口広がる……

 

半端ないって!!

 

弟は責任をもって飲みましたが、買ってきた当の本人はにおいでギブアップ。

パーティーグッズとして取り扱う際はご注意ください。

 

安易な気持ちで注文をすると、兄のように地獄を見ます!

 

【pt5倍 3%OFFクーポン10/1限定】ドリアンサイダー 300ml 24本入り まとめ買い 炭酸 ジュース ドリアン サイダー 敬老の日 ギフト プレゼント 贈り物 友桝飲料 果実サイダー お中元 炭酸飲料 果実 果物 フルーツ

価格:3,480円
(2021/9/30 19:19時点)
感想(1件)

スポンサーリンク