スポンサーリンク

【コストコ】いちごスムージー

久しぶりにコストコに日用品の買いだめに行ってきました。

帰りがけにフードコートをチェックすると、いちごスムージーなのものが!!すごーくきれいなピンク色!!期待が膨らみます。

f:id:brooklynlifehack:20210222193802j:plain

ここ数日は気温高く、マスクしていると暑いし、息苦しい感じなので、こんなときにはスムージーを買って車内でブレイクアウトしなければ(*´Д`) 240円でした。

f:id:brooklynlifehack:20210222193840j:plain

おおおー。結構甘い系かなと思っていましたが、予想に反していました。いちごの甘酸っぱい感じがマスク疲れを癒してくれます。甘いのが苦手な方、いちごの酸味がお好きな方にはすごくおススメ。これ、ゴクゴクいけます。……と、調子に乗って思いっきり吸い込んだら、頭がキーーーーン*1ウウウウ。

皆さま、ぜひ少しずつお楽しみ下さい。

 

いちごの前は確かりんごスムージーでしたね。 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

*1:+_+

スポンサーリンク