スポンサーリンク

【カルビー】期間限定! かっぱえびせん 甘えび

やめられない、とまらないのスナック菓子といえば、そう、かっぱえびせん。定番中の定番ですよね。1964年から続く人気スナック菓子。

そんなかっぱえびせんから期間限定味が登場。

かっぱえびせん 甘えび」です。

f:id:brooklynlifehack:20210131201316j:plain

これまでも期間限定でいろいろな味が楽しめましたよね。個人的に好きだった期間限定味は「ロッテリアエビバーガー味」ww本当にロッテリアエビバーガーのタルタル風味がすごく再現されていて美味しかったのです。

今回の甘えびっていうのは初登場かな。以前は桜えびとかはあったような。

f:id:brooklynlifehack:20210131201619j:plain

うまく写真には取れていませんが、通常のかっぱえびせんよりも細めで、色もほんのりピンクっぽい感じです。

f:id:brooklynlifehack:20210131201959j:plain

肝心の味の方ですが……おおお!本当に甘えびの感じがします。一口入れたときに通常のかっぱえびせんとは異なる風味、後味もやっぱり違います。ここまで甘えびの感じが再現できているのはすごい!甘えびをまるごと練り込んているだけあります。

f:id:brooklynlifehack:20210131202032j:plain

通常のかっぱえびせんよりも軽い感じでサクサクです。販売は21年3月下旬頃までだそうなので、皆さんもチェックしてみて下さい!

www.calbee.co.jp

スポンサーリンク