スポンサーリンク

頭痛ーるというサイトがとても便利!~頭痛に悩む方に~

ということで、最近、頭痛ーるというサイトを発見しました。
 
といっても有名なサイトなんでみんな知っているかもしれませんが(;'∀')
 
低気圧→頭痛になってしまうという人多いですよね。自分もそこまでひどくはないんですが、調子が悪くなりやすいです。
 
コーヒー飲んだりして頑張るんですが、やっぱり事前に注意報を知っておきたい。
 
そういう方向けにこのサイトをおすすめします。
 
今日から明後日までの気圧頭痛注意報が出ているので覚悟を固めやすいです(笑)
 
そして、コラムで自律神経の整え方など充実しています。
 
これは偏頭痛持ちには嬉しい総合情報サイトです!
おすすめ。
スポンサーリンク