スポンサーリンク

【マクドナルド】期間限定! 祝30周年! チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル

昨日2021年1月27日17:00~販売が開始されたマクドナルドさんのチキンタツタ

f:id:brooklynlifehack:20210128202854j:plain

マックの期間限定バーガーで私が楽しみにしているのが、月見、グラコロ、そして、チキンタツタです。早速テイクアウトしてきました。

 

1991年の販売開始以来、圧倒的な支持を受けるチキンタツタ、この生姜醤油の香る和風バーガー、定期的に食べたくなりますよね。ついにこの時期がやって参りました。

30周年を迎える今年は、あだち充さんの大人気漫画「タッチ」とコラボ。私、どんぴしゃの世代。嬉しい限り。CMは、「チキンタツタ」と「チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル」のどちらを選ぶか迷ってしまうストーリー。


チキンタツタ 迷うって、青春だ篇 30秒

タッチ世代で、チキンタツタ世代の私には嬉しいコラボレーションです。


岩崎良美「タツタ」

どちらかにするか迷いましたが、やっぱり新発売の瀬戸内レモンタルタルにしました。

f:id:brooklynlifehack:20210128202937j:plain

瀬戸内産のレモンをミンチにして、たまごやタマネギ、そしてピクルス。とっても爽やかなタルタルで、レモンの風味がとても豊かです。

f:id:brooklynlifehack:20210128203632j:plain

生姜醤油の風味のチキンパティ、これです、これ。やっぱりこれですよねー。変わらない美味しさがここにあります。キャベツのシャキシャキもよいです。もっとタルタルもキャベツも多めに入れてほしいなあ。

f:id:brooklynlifehack:20210128204857j:plain

「迷うって、青春だ。」アオハル……www

f:id:brooklynlifehack:20210128205130j:plain

チキンタツタ 単品390円、チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル 単品420円。

このほかに、ひとくちタツタ200円。ぜひ皆さんもお試し下さい!

 

スポンサーリンク