スポンサーリンク

海賊無双3をレビュー!

ということで、この前買ったワンピースの海賊無双のレビューになります!

ルフィなどを操って、敵を倒していく無双ゲームですね。

 

モーガン、バギーやアルビダからはじまってパンクハザードまではマンガ準拠。

ドレスローザ編はオリジナルストーリーでした('ω')ノ

 

f:id:brooklynlifehack:20201104141804p:plain

 

f:id:brooklynlifehack:20201104141910p:plain

 

f:id:brooklynlifehack:20201104141930p:plain

 

こんな感じでマンガの名シーンが多数収録されています。

 

f:id:brooklynlifehack:20201104142140p:plain

f:id:brooklynlifehack:20201104142358p:plain

セールで買ったので、正直に言えば元は取れたかなと思うほど楽しみました。

安定感ある無双ゲームですし、買って損はない。

特に、海賊無双3はたくさんのプラットホームで発売されているので、遊びやすさもポイントですb

 

ただ、後半に行くにつれて、ちょっとゲームバランスが崩れるほどの強さをもったキャラがふたりでてくるのがネック。

 

f:id:brooklynlifehack:20201104142341p:plain

その一人が白髭ですね。

はっきりいってめちゃくちゃ強いw

 

育てたらボスキャラもほとんど何もさせずに撃破できるくらいの暴力的な強さになります。

 

もう一人は、海軍大将の藤虎。

彼の隕石落としが強すぎて、最終的にほぼそれだけで勝てる状況になりますw

 

たぶん、私のような初心者救済用キャラだと思いますが、この二人は強すぎるので使う際はご注意ください!

 

ドレスローザのオリジナルストーリーは個人的にかなり楽しむことができました。

ただ、マンガが終わっていなかったのもあって、ラストは少しだけ消化不良気味。

 

あと残念だった点は、バギー海賊団のモーザなどちょっとした悪役が削除されていて役割がモブにとって代わっていたことくらいでしょうか?

 

はずれが少ない無双ゲームなので、迷ったら買うことをお勧めしますb

できるゲームハードが多いのも魅力です↓

 

 

バンダイナムコ PS Vitaソフト ワンピース 海賊無双3 Welcome Price!!

価格:1,180円
(2020/11/4 14:34時点)
感想(0件)

バンダイナムコゲームス PS3ソフト ワンピース 海賊無双3

価格:2,980円
(2020/11/4 14:35時点)
感想(0件)

[メール便OK]【新品】【NS】ワンピース 海賊無双3 デラックスエディション【RCP】[在庫品]

価格:6,020円
(2020/11/4 14:36時点)
感想(1件)

スポンサーリンク