スポンサーリンク

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』ついに上映日決定!!&特報3公開!~ちょっとだけ考察してみた!~

www.youtube.com

 

ということで、ついに上映日が確定しました!!

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』西暦2021年1月23日公開です!!

 

 

コロナの影響でどうなるか不安でしたが、ファンとしては一安心です!

 

はたして、これで本当にエヴァが終わるのかは議論の余地がありますが(笑)

 

アスカとマリの新型プラグスーツが公開されました!

二人の胸元には、02・08の文字があることから、Qで大破したエヴァを乗り続けているのは確定ですね。

 

まあ、マリは、すでに先行公開されたユーロネルフのシーンで判明していましたが。

二人のプラグスーツの色が虹色の線が入っているのも気になるところです。

 

虹=使徒と密接な関係がありますし、エヴァの呪いについてのなにかしらのメタファーでしょう。

 

そして、空母をシールド代わりに、ファイナルインパクト?の渦中に突撃するシーンは、今回の映画の肝になるはずですね。

 

Qでメンタルが崩壊したシンジも復活するような描写がありますし、これは熱い展開の予感です。

 

綾波もびっくりした様子を見せて、より人間に近づいているように見えるのも気になるところ。

 

オリジナル版からずっと見ているものとして、大団円期待したいですね!

 

 

【送料無料】新世紀エヴァンゲリオン DVD-BOX アニメ 全巻セット TV版 全26話 ディレクターズカット版 4話収録 庵野秀明 エバンゲリオン EVA エバ エヴァ 碇シンジ 綾波レイ アスカ SF アクション ギフト ラッピング プレゼント あす楽 新品

価格:2,980円
(2020/10/16 21:35時点)
感想(8件)

スポンサーリンク