スポンサーリンク

【ネタバレ注意】『彼女、人見知りします』1巻感想!~アニメでは足りなかった墨ちゃん要素を補充する番外編!~

ということで、今回は『彼女、お借りします』のスピンオフ作品の感想です!

 

アニメ11話で無双した桜沢墨ちゃんが主人公のスピンオフ漫画です!

www.youtube.com

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

そもそも、どうしてレンタル彼女に不向きな性格の彼女が、働いているのかや彼女の日常に迫っています。

 

和也は出てきませんが、それ以外のヒロインはバンバン話に絡んでいますね。更科瑠夏は友達とゲーセンで遊んでいたり、本編ではわからないヒロインたちの日常が垣間見れるのはなかなかおもしろかったです。

 

特に、七海麻美が怖すぎる。

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

アニメでも話題になっていましたが、やっぱり腹黒すぎますね。腹黒を通り越して邪悪なレベルの存在になっていました。

 

墨ちゃんのキャラとも正反対だからこそ余計に麻美ちゃんの怖さが引き立つというか。もはや悪女でしかないみたいな……

 

仕事に悩みながらも、頑張って前に進もうとする墨ちゃんの姿はいいですね。こういうキャラが好きな人多いですw

 

最後にアニメの11話につながるんですね!

面白いスピンオフでした!

 

そして、彼女がレンカノをやる理由が想像とは違っていました!!

ネタバレになるので少し行間をあけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、アイドルを目指しているから!!

 

千鶴が女優さんで、墨ちゃんがアイドルですか!!!スピンオフで先行的に発表されましたが、これは本編に何か影響あるんですかね?

 

コミュ力を身に着けるために、レンカノ!これは演技力を身に着けるために働いているメインヒロインと同じような動機で、ふたりが仲がいいのも納得ですね。

 

レンカノ勢3人が結構健気で、元カノが腹黒い。

この対比がすごいですね。

 

本編をうまく補完してくれるいいスピンオフでした!

 

次も絶対に買います!!

 

 

 

 

彼女、人見知ります(1)【電子書籍】[ 宮島礼吏 ]

価格:462円
(2020/10/4 13:20時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク