スポンサーリンク

劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」原画集&グッズの発売決定したので、買うしかない!!今回は、大人加藤だ(^^)/&冴えカノ祭壇コンテスト結果発表!!

 

 

原画集

 

ということで、冴えない彼女の育てかたの原画集が発売されます!

これは買うしかないですね。

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

冴えカノ大好き、加藤恵大好きとしてはめちゃくちゃ嬉しくて最高です!

特に、表紙絵の薬指がたまりませんよね!!!

 

店舗特典も紹介されているので、チャック必須ですよ~

自分は、amazonさんかな~

 

cloverworks.co.jp

 

同時発売の表紙絵のタペストリー&アクリルフィギュアも可愛すぎますね!!

 

カクヨムさんで公開している自作二次創作SSもよかったらどうぞ!

冴えカノカテゴリで5位となっていますb

kakuyomu.jp

 

 

冴えない彼女の育てかた Fine 【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 松岡禎丞 ]

価格:8,046円
(2020/10/18 17:41時点)
感想(2件)

<追記>祭壇コンテスト

 

 

saenai-movie.com

 

ということで、冴えカノの祭壇コンテストの結果も発表されました(^^)/

 

saenai-movie.com

 

この一般部門はみんな気合が入っていていいですよ!

是非ともご覧ください!!

スポンサーリンク