スポンサーリンク

【祝オリコン1位】冴えない彼女の育てかたfine 特典ドラマCD感想!【ネタバレ注意】

【祝オリコン1位】冴えない彼女の育てかたfine 特典ドラマCD感想!【ネタバレ注意】

ということでやりましたね!!
冴えカノのDVD・BDがオリコンの売上ランキングで1位です!!

 


何年も応援してきた作品なのでめちゃくちゃ嬉しいです!
すでに円盤を10周はしている自分がいます(笑)

自分はアニプレさんの特典目当てで買いました!

映画館で何回見たかはわかりませんので、本編の出来は文句なしなんですが、今回の特典ドラマCDも最高でした!

本編EDで絵だけが見えた倫也と恵たちの卒業式をえがいた「冴えない彼女の旅立ちの日」!

これが最高に良かったです。本当に冴えカノしていましたし、シチュエーションもグランドフィナーレにふさわしいですね。

恵と英梨々のしんみりとした会話、第二ボタンをめぐる争い、先輩や他校生の乱入など……

伊織が登場しなかったのは残念ですが・・・


こういう感じで定期的に番外編を供給してもらいたいです!あわよくば、再ゲーム化希望(笑)

 

冴えない彼女の育てかた Fine 【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 松岡禎丞 ]

価格:8,046円
(2020/10/2 21:22時点)
感想(1件)

スポンサーリンク