スポンサーリンク

【ネタバレ注意】『彼女、お借りします』第12話(最終回)感想~レンタル彼女vs元彼女の修羅場~

www.youtube.com

 

 

感想

ということでついに最終回を迎えました!

毎週楽しみにしていたので、寂しいです( ;∀;)

 

今回は

・和也と瑠夏が急接近

・しかし、ふたりのバイト先に、なぜかレンタル彼女千鶴と元カノ麻美が来訪し、修羅場へ……

・元カノは千鶴の正体に気が付いていた!

・そして、和也は、千鶴に自分の気持ちを……

 

という感じでした!

しかし、マンガよりもアニメだと千鶴もかなり和也のことを気にしているような感じに描かれていますね。

「和也さんは私の彼氏です」

 

あと瑠夏の

 

「私、彼氏いるかな」も今回の名シーンです。ラブコメの波動を感じる……

 

このセリフはグッときました!

 

そして、二期決定!!!

www.youtube.com

この作品はこれからがおもしろいので二期大期待です!!!

 

 

【新品】彼女、お借りします(1-17巻 最新刊) 全巻セット

価格:8,302円
(2020/9/27 00:31時点)
感想(3件)

<追記>東山奈央さんのインタビューが素晴らしかったので紹介!

 

 

 

こちらのインタビューがとてもよかったので追記します。

実は原作の時は、瑠夏にはあまりいい印象がなかったんですよね。

ちょっとストーカー気質で怖いなって。

 

でも、アニメでは印象がガラリと変わったので、そこは声優さんの演技力の大きさだなと!

 

瑠夏の少し怖い部分を東山さんは一途な思いに昇華させたんだなと。

ここらへんはアニメのすごさですね。

 

スタッフさんたちもすごいなとしか思えないんですが、本当にアニメをみるとヒロインの印象が変わっていて、パワフルでかわいいヒロインという魅力が強まったと思います。

 

本当に素晴らしいアニメだったなと・・・

 

二期も楽しみです(^^)/

 

 

スポンサーリンク