スポンサーリンク

【アニメ感想】彼女、お借りします第9話感想~更科瑠夏無双~【ネタバレ注意】

www.youtube.com

いや~更科瑠夏無双ですね。和也の仮の彼女になったら、かなり積極的に距離を詰めてきています。

声優の東山奈央さんの熱演が光りますね。かのかりは、ヒロインの声優さんたちが実力派ぞろいなので、マンガとは違う魅力がありますね。

自分も原作では、瑠夏はそこまで感性に響かなかったんですが、アニメ版で大好きになりました。

千鶴はレンタル彼女なのに、自分の彼氏と距離が近すぎる→焦って強引に距離を詰めようとする→ホテルイベント→感情を爆発させながら際どく攻めるけど、最後はヘタレて撤退→和也・千鶴・和也の家族との初詣イベントに乱入し、場をかき乱す。

今日は本当に無双でしたね。瑠夏の魅力が詰まった一話になったと思います。

でも、不憫な立ち位置で、和也のクズな部分に割りを食ってる感じ。

虚言癖扱いされて、和也の家族からも腫れ物扱いにされてしまうのは、かわいそうですよね。

千鶴は、千鶴で少しずつフラグを立ててますし、いや~おもしろいです!

スポンサーリンク