スポンサーリンク

【アニメ】『彼女、お借りします』での悠木碧さんの演技がすごいと話題に!!作者さんも驚愕しているそうです

abemaタイムズさんの「声優・悠木碧の“怪演”に「彼女、お借りします」原作者も驚愕「そこにいる感がすごい」「一人だけ演技がおかしい」」このインタビュー記事の感想です。

『彼女、お借りします』の作者・宮島礼吏さんのインタビュー記事ですが、七海麻美役の悠木碧さんを絶賛しておりました。

【2020年夏アニメ感想】『彼女、お借りします』第2話~やばい、腹黒すぎる元カノ~

こちらの記事で自分も震え上がっていましたが、やはりみんなそう思っているんですねw

作者さんも

・最初の段階で彼女しかいないと思った

・生々しさが段違い

・演技であえて余白を作ることで、そこにいる七海を表現している

とべた褒めしています!!

かのかりの声優陣は本当に実力者ぞろいで、毎週楽しみです!早く金曜日にならないかな~(笑)

スポンサーリンク