スポンサーリンク

【アニメ感想】彼女、お借りします10話~まさかのレンタル彼女自白!!~【ネタバレ注意】

www.youtube.com

今回は、和也のバイト先に瑠夏まで、バイトをはじめるところからスタートw

栗林(瑠夏をレンタルしていた和也の友だち)に千鶴と和也の関係を自白し、ふたりのデートが中心のお話でした!!

和也は、恋愛面においてはダメダメなんですけど、友だち関係はしっかりしていますよね!

栗林がデートの最後に、「お客と本気になることはないだろ?」と問いかけます。

そこの反応が、すでに小さな好意があるように見えました。やっぱり、海イベントでかなりフラグがたっているんでしょうね!

そして、次回はついに最後のヒロインが登場します!!!

私も押している子なので楽しみです!

スポンサーリンク