スポンサーリンク

『彼女、お借りします』第6話感想(ネタバレ注意)~新ヒロイン登場!!~

www.youtube.com

ネタバレ注意動画です

www.youtube.com

「この部屋で、寝ればいいじゃない」──温泉宿の同じ部屋で千鶴と一泊することになった和也。

ドキドキが止まらない和也だったが、ふと千鶴は自分のことをどう思ってるのかが気になる。

数日後、和也は友人の栗林から彼女ができたと報告され、話の流れで千鶴とダブルデートをすることに。

当日、栗林から紹介されたのは超美少女・更科瑠夏。和也が偶然、街でぶつかった女の子だった。

公式サイト様(https://kanokari-official.com/story/)より引用

感想

温泉回はラブコメお決まりのドキドキタイム。千鶴との関係性を続けていきたいと望む和也。ここらへんは、すでにフラグがたっているとしか考えられないですよねw

そして、新ヒロインと出合い頭でぶつかり、ボーイミーツガール!

新ヒロインに見とれていると、千鶴も露骨に嫉妬をはじめているし、やはり前回の海回からフラグが完全にたっていると現役ラブコメ作家は考えます(笑)

そして、新ヒロインにバレてしまう「レンタル彼女」と言う関係性!!

こうやって切り込んでくるのはうまいです!!

スマホで隠すキス未遂。萌えますなw

更科瑠夏ですが、動くとマンガ以上に魅力的に見えますね!!

次回も楽しみにしています!

D

プロフィール

関東圏の国立大学を卒業し、働く社畜。仕事は割とうまくこなしていると言われている。社畜の癖に根っからの自由人で、オタク。趣味で同人小説や同人ゲームを作っている。将棋も趣味でアマチュア三段。将棋ラブコメ小説が投稿サイトで累計50万PVを達成したり、将棋研究ブログがその筋の人にはわりと有名だったりする。大学時代は歴史研究に没頭したせいで満洲語やトルコ語がある程度わかる変な特技を持つ。かなりの凝り性。趣味は将棋と読書とゲーム。

スポンサーリンク