スポンサーリンク

カルピスの新しいパッケージがとても面白い件についてww実際に買ってきた(+_+)

表面

みんな大好きなカルピスウォーターです。夏に飲みたくなる飲み物ランキングで、麦茶・サイダー・カルピスがトップ3ですよね(笑)

しかし、今年のカルピスのパッケージがとても趣向が凝らされていたので紹介です。

このカルピスですが、表面と裏面にそれぞれ別の女の子が描かれているのですが、なんと飲み終わるとふたつの絵が合わさって、別の絵柄になるという憎い演出が・・・

裏面

表面と裏面を見比べるとわかると思います。

まさに、「あおはる」かよ(笑)

わからない人・もっとよく見たい人は、是非ともこの絵柄のカルピスを買いましょう(笑)私はコンビニで買いました(^^)/

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-3.png

今ならこの音楽のキャンペーンもやっているみたいです。

(関連記事)

おかずがもう一品欲しい時におススメ!セブンイレブンのザーサイサラダ(+_+)御飯が進んで困る(笑)

<執筆者>

D

プロフィール

関東圏の国立大学を卒業し、働く社畜。よく上司とけんかするが、仕事は割とうまくこなしている。社畜の癖に根っからの自由人で、オタク。趣味で同人小説や同人ゲームを作っている。将棋も趣味でアマチュア三段。将棋ラブコメ小説が投稿サイトで累計50万PVを達成したり、将棋研究ブログがその筋の人にはわりと有名だったりする。大学時代は歴史研究に没頭したせいで満洲語やトルコ語がある程度わかる変な特技を持つ。かなりの凝り性。趣味は将棋と読書とゲーム。

スポンサーリンク