スポンサーリンク

久しぶりにコメダ珈琲でランチ

久しぶりにコメダ珈琲のランチを食べてきました。本当に久しぶり。

www.komeda.co.jp

朝抜きの昼兼用のため、ガツンとヒレカツのプレートを。

f:id:brooklynlifehack:20211125211222j:plain

提供までに少し時間がかかりましたら、アツアツのカツカツであります(*´▽`*)!

コーヒー屋さんのカツじゃないよー、これ。美味しいよぉ(*´▽`*)!

11:00 ぴったりに来店したからか、ドリンクを頼んだら、11:00までのモーニングのトーストまでつけてもらっちゃいました。小倉と迷ったけど、今日はタマゴサラダに。

そして、やっぱりアレが食べたくなっちゃいました。そう、シノノワール

f:id:brooklynlifehack:20211125211803j:plain

www.komeda.co.jp

家族でシェアしていただいちゃいました。やっぱり美味しいなあ。

久しぶりのコメダに大満足の一同でありました。

スポンサーリンク