スポンサーリンク

【マクドナルド】今年もこの季節がやってきた 月見バーガー 濃厚とろ~り月見バーガー 食べ比べてみた

毎年楽しみにしているマクドナルドの月見バーガー

今年も、出た、出た、月見~♪  2021年9月8日~販売開始です!!

ちなみに、今年30周年だそうです( ゚Д゚)!

なお、今年は、「濃厚とろ~り月見バーガー」なるものもあるようなので、月見バーガーと食べ比べてみました(*´Д`) 3種類のラインナップであります。

f:id:brooklynlifehack:20210909213859j:plain

www.mcdonalds.co.jp

月見バーガー」にとろ~り濃厚なチーズソースを加え、チーズ風味のふわもち食感の新バンズでサンドした絶妙な味わいの一品。

※スライスチーズはプロセスチーズを使用しています。

とのことであります。

 

早速、いってみましょう!

まずは、定番シンプルな月見バーガーから。

f:id:brooklynlifehack:20210909214426j:plain

そうそう、これですよね。間違いのない、たまごとベーコンとビーフパティの組み合わせ、完璧です。クリーミーで濃厚なトマトクリーミーソースがまた合うんです(*´▽`*) 変わらない美味しさ、ここにあり。なんだか秋めいてきて、懐かしい感じも漂うバーガーであります。

 

続きまして、濃厚とろ~り月見バーガー

f:id:brooklynlifehack:20210909214311j:plain

うぉぉー本当にチーズがとろ~りとしていて、チーズ好きにはたまらない。チーズ風味のバンズに、チーズソース、これはガッツリ満足しちゃいますね(*´Д`)!濃厚なチーズがとっても贅沢で、お腹がペコペコなときに食べたいバーガー。

どっちも好きだなー。シンプルなものもいいですよねー。ぜひお試しを~。

 

実は、こっちも気になる。

和三盆きなこ味の月見 マックシェイク

www.mcdonalds.co.jp

 

 

スポンサーリンク