スポンサーリンク

【マクドナルド】期間限定! 新作! 濃厚白ダブチ

キムタクさんがカッコよくハンバーガーを片手でもち、ブッチぎりで、ダブチ!のキャッチでコマーシャルされているマクドナルドさんのダブチ系3種。

ハンバーガーを片手であの持ち方はなかなかできないですよねー(*´Д`)

www.mcdonalds.co.jp

ということで、今日は久しぶりのマクドナルドで期間限定のダブチ系「濃厚白ダブチ」を買ってみました。

f:id:brooklynlifehack:20211109214355j:plain

ホワイトチェダーチーズと、まろやかな味わいのモントレージャックチーズソースをサンドし、人気の「ダブルチーズバーガー」を濃厚リッチな風味に仕上げました。

とのことです。ホワイトチェダーとまろやかなモントレージャックチーズ??どうやらアメリカのカリフォルニア州モントレー発祥のセミハードタイプのナチュラルチーズだそうです。うん、イマイチ良く分からないなあ(^-^;

f:id:brooklynlifehack:20211109214726j:plain

すごいホワイトチーズ(*´▽`*)! これは濃厚そうだ。

f:id:brooklynlifehack:20211109214806j:plain

うまく切れませんでした(^-^;ゴメンナサイ 確かに濃厚なんだけど、思いのほかまろやかなチーズでとってもリッチな味わいです。塩加減も絶妙なチーズで、2枚のパティとの相性もすごくいいです。チーズフォンデュのようなチーズディップのような贅沢な味わいです。お腹が空かせてガツンと行きたいときにおススメです(*´Д`)

 

スポンサーリンク